ミッシェル・バテュ/パームツリー [ミッシェル・バテュ/Michele Battut]

ミッシェル・バテュ/パームツリー

アーティスト ミッシェル・バテュ
タイトル    パームツリー

コメント
"カリブ、サントドミンゴ、セネガルといった、異なる土地への旅行の際、私達はいつも海岸で水平線の美しさに感嘆しました。ヤシの木はその素晴らしい葉で、圧倒的な日差しから白い砂を守っていましたが、その木の優美な姿は、特に浮きだって見えました。淋しげな何漕かのボートが、心地よい波の音に揺れていました。

" (C)アールブリアン株式会社
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。