平穏 [アールブリアン株式会社/ミッシェル・バテュ]

ミッシェル・バテュ/平穏

アーティスト ミッシェル・バテュ
タイトル    平穏

コメント
「平穏」と名づけたこの作品は私が旅行中に訪れた思い出深い場所を描いたものです。鬱蒼と木々が生い茂る深い森・・・私はカヌーに乗り、川の流れに身をまかせ、この森を眺めていました。しだいに霧がたちこめ、それは時が経つにつれて深みを増し、今にも目の前にあるこの森が消えてしまいそうでした。深い森から聞こえてくる鳥達の声、そして川のせせらぎに耳を澄ましていると心が浄化されてゆくような感覚を覚えました。

(C)アールブリアン株式会社
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休暇海を通して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。