モーニングマジック〔アールブリアン〕 [アールブリアン/キモ]

アールブリアン
キモ/KIMO/モーニングマジック

アーティスト キモ/KIMO
タイトル    モーニングマジック

コメント
 ハワイの夜、海岸で夜空を眺めていると、無数にきらめく星に吸い寄せられるような感覚を覚えます。だんだんと意識はハワイから地球へ、そして地球から宇宙へと広がっていく中で「すべては繋がっている」という感覚に包まれます。途方も無く広大な宇宙でさえも、こうして意識を向ければ、私たちはみな繋がることができる・・・そう気付いた時、深い安らぎが込み上げ、この美しい夜空をいつまでも忘れずにいようと心に決めたのです。皆さんにもこの作品を通して、宇宙の神秘を感じていただきたいと思います。そして、私たち人間は性別、人種を問わず、いつでも繋がることが出来るのだと気付いて欲しいのです。

(C)アールブリアン株式会社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。